RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

ブログ開設

流行に流されてなんとなくブログを開設。

ブログタイトル【RIDE THE SKY】は

ドイツのヘヴィ・メタル・バンド【HELLOWEEN】の曲名から。

↓これが【RIDE THE SKY】↓



この曲は初期HELLOWEENの伝説的名曲で、僕自身もかなり好きなのですが

メタル初心者にはちと厳しいかもしれません。

カイ・ハンセンによる『ライザッスカイッ!!』のシャウトとギターが神がかってます。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Helloween | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<傘って邪魔じゃね? | HOME |

この記事のコメント

開設おめ~。
てかfc2使ってる人多いな~。
俺アメブロだから重いよ?www
勝手にリンクしておくよ。
2007-12-10 Mon 23:45 | URL | Batty #LKQ.kB96[ 編集]
記念すべき初コメントイエーイ
動画見た。重厚じゃのう・・・圧倒されたよ。


リンク貼るけどOK?
2007-12-10 Mon 23:48 | URL | 嵯峨野 #-[ 編集]
>Batty氏
>サガノ氏
アーライです。
2007-12-11 Tue 19:25 | URL | neoバルサミコ酢 #XWKLXvzo[ 編集]
ブログの立ち上げ等、日々ご清祥のことと
存じます。
なるべく連日更新なさいますよう、
ご健勝を願っております。

じゃね
2007-12-12 Wed 00:22 | URL | カブラ虫 #-[ 編集]
v-23はじめまして更新頑張ってね~v-238
2007-12-12 Wed 13:15 | URL | まんげつ #-[ 編集]
少し遅れてしまいましたが、
ブログ開設おめでとう。
これから暇だったらちょくちょく遊びに来ます。

これが「RIDE THE SKY」かぁ。
なかなかだねぇ。
ほかのも聞いてみたいな。
2007-12-12 Wed 17:37 | URL | 茶ー味ー #aTyr7H/U[ 編集]
>カブラ虫氏
>まんげつ氏
>茶ー味ー氏
よろしくです。
2007-12-12 Wed 20:23 | URL | neoバルサミコ酢 #XWKLXvzo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
