RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

アンモニアくせー

ところで先日、授業で化学の実験をしました。

アンモニアを使用したんですが、これまた壮絶に臭い。

臭いというより、痛い。刺激臭とはよくいったものです。

そこかしこでアンモニア使ってるもんだから臭いが実験室に充満してエラいことに・・・



イギリスのヘヴィ・メタル・バンド【Judas Priest】で【Painkiller】です。

メタラーなら誰でも知ってる超有名曲です。超名曲です。激しすぎます。

声が物凄く特徴的で、受け付けない人もいるでしょう。

最初のドラムが神です。

ギターソロが神です。

ヴォーカルが神です。

メロディが神です。

以上。(爆)

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Judas Priest | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<冬休みアーライッ! | HOME | また寝過ごしたorz>>

この記事のコメント

アンモニア臭すぎてやばかった。
2007-12-22 Sat 00:19 | URL | サガノ #-[ 編集]
このごろやっと鼻の奥に残るアンモニア臭が抜けてきたよ。
あれは悲惨だった。

ところで、このごろ暇があると「This is the Painkiller」と叫んでいるのだが、病気だろうか?
鎮痛剤うつべきだろうか?
2007-12-22 Sat 17:05 | URL | 茶ー味ー #aTyr7H/U[ 編集]
>>茶ー味ー氏
君の未来
つ【http://x51.org/x/07/03/1240.php
ジューダス・プリースト事件
2007-12-22 Sat 23:30 | URL | neoバルサミコ酢 #XWKLXvzo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
