RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入学

今日大学の入学式がありました。


結構普通の式かと思いきや、

なんか神父さんが神に祈り始めてビックリしました。

そういえばウチの大学ってカトリック系の大学だったんだよね(汗


少なくとも理工学部にはマジメそうな人が多そうで一安心。

早速友人も何人かできたので良かったです。


明日は英語のプレイスメント・テストの日。

ビリッケツのクラスにならないように頑張ります(笑


※これはエイプリル・フールネタではない。





今回の選曲はアメリカのバンド【Journey】で【Only The Young】です。

こういう日ですし、明るいメロハーを選んでみました。

そして貴重な大学生活、若いうちに出来る事をしておこうとの意味もこめています。


ゴキゲンなポップナンバーですね。

スティーヴ・ペリーの超絶歌唱力がこれでもかとばかりに輝いてます。

メロディもサビに限らず、全編がキャッチーで素晴らしいと思います。


蛇足ですが、もうちょっとニール・ショーンのギターが暴れていればなぁ、

というのは贅沢な望みでしょうか。


ちなみに先日の来日公演では、アーネルが完璧にこれを歌いこなしていました。

いや、普通に結構歌うの難しくないですか、この曲(汗


スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Journey | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リッチー先生誕生日おめでとう! | HOME | How The West Was Won/Immigrant Song>>

この記事のコメント

実は入学式自体がエイプリールフールという壮絶なドッキリかもしれないよ
2009-04-02 Thu 00:07 | URL | sagano #-[ 編集]
大学の行く末をかけた壮絶な釣りだなww
2009-04-02 Thu 00:12 | URL | neoバルサミコ酢 #XWKLXvzo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
