RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

今日は何かの記念日らしい

さて、今日は全国的に12月25日だが、何かの記念日であるらしい。

なんか幼児性愛者じみたオヤジ白髭のおじいさんが子供のいたいけな寝顔を覗いて、
その代償として申し訳程度のオモチャを置いていったり、

恋人同士であんなことやこんなことをしたりする日らしい。

まあ、後者は都市伝説だと思うけどね。前者のほうがまだ現実味があるってもの。

これってあれかな? クリ・・・なんとかって日?

まあ、何にしても俺には無関係だな。



ドイツのヘヴィ・メタル・バンド【Helloween】で【I want out】です。

はい、歴史的名曲登場。

ツーバス・ドコドコこそないものの、独特の疾走感をもちます。

なにより、メロディがかなり親しみやすい、キャッチーな曲です。

この曲を聴いて拒否感を覚える人はあまりいないんじゃないかと。

前に紹介した【Eagle fly free】と同じく、『守護神伝』というアルバムに収録されています。

この守護神伝、誰もが神盤と呼ぶ恐ろしいアルバムです。

ヘヴィ・メタルの『オペラ座の夜』とでもいうべきアルバム、といったところでしょうか。

まあ、あまり深い事は考えずに、まずはこの素晴らしい曲を聴きましょう。

さあ、ご一緒に。


    _  ∩
( ゚∀゚)彡  I WANT OUT!!
 ⊂彡



・・・にしても、シュールなPVですね。

つい「こっちみんなww」「もちつけww」って言ってしまいますww

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Helloween | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メロスパーに100の質問 於2007年12月26日 | HOME | gdgdな一日>>

この記事のコメント

あれだろ、今日はクリステルの日だろ?
2007-12-25 Tue 23:16 | URL | サガノ #-[ 編集]
どっちかというと前者が都市伝説。

    ∩
( ゚∀゚)彡  えーりん!えーりん!
 ⊂彡
2007-12-26 Wed 12:25 | URL | My=jptohk #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
