RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

回らぬ寿司屋は目が回る(金銭的に)

今日は回転寿司屋に行ってきましたよ。銚子丸ってとこ。

俺の好きなネタ:まぐろ(赤身)、いくら、かっぱ巻、鉄火巻、ネギトロ巻

まぐろの寿司ってうまいですよね。あの食感がたまらん。

しかも酢飯にも醤油にも合う。コレすなわち最強なり。

生もいいけど炙ったのもいい。炙ると深みのある味になってかなりGOODです。

皆さんの好きなネタは何ですか?



フィンランドのヘヴィ・メタル・バンド【Children of Bodom】で【Hatebreeder】です。

このChildren of Bodom、ジャンルとしてはメロデスに入るんですが、

演奏は八割方メロスピです。

北欧チックなバッキング+デス声=北欧メロデス

という方程式が成り立つわけです。

デスの中では特に聴きやすい方に入ると思います。

デスメタルなのに、キラキラのキーボードが入っている。

この神的な組み合わせが、個人的にかなりツボりました。

Arch Enemyもメロデスですが、こちらのバッキングは正統派メタルといった感じです。

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Children of Bodom | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミュージシャン紹介:カイ・ハンセン | HOME | メロスパーに100の質問 於2007年12月26日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
