RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

宿題だりぃ

宿題を数学以外手をつけていないことに今更ながら気づいてみる。\(^o^)/オワタ

数学は自学自習の成果を見せろ、とのことで、これはほぼ毎日やってるからおkなのですが

他のがキツい。量もそれなりに多い。何よりキツイのが多分英語。

かなーり時間かかりそうな内容です。あー、鬱。鬱。鬱。

______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄    オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ↑今の俺



イタリアのヘヴィ・メタル・バンド【Rhapsody】で【Holy Thunderforce】です。

イタリアの奇跡・Rhapsodyはシンフォニックな要素とメロスピの融合が売りですが、

この曲は幾分シンフォニックな要素が抜けているように感じました。

でもその分パワーがあり、ひたすら突き進む曲調に仕上がっています。

ソロ(間奏)の部分にきたところで、やっとシンフォニー発動。

ギターとヴァイオリン(?)のユニゾンを聴かせてくれます。

何故かこのPVでは、前奏として別の曲のイントロが入っていますが気にせずに。



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Rhapsody | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヘヴィ・メタルのススメ | HOME | 全国的に新年>>

この記事のコメント

数学すらやってねえ俺はもうだめだ
2008-01-03 Thu 23:33 | URL | sagano #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-04 Fri 04:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
