RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

胃いてぇ

朝起きると、猛烈に胃が痛い。

死ぬほど痛い。

というわけで、学校休みました。

その後おとなしく寝て、起きてみれば午後4時。

すっきり回復しました。



ドイツのヘヴィ・メタル・バンド【Helloween】で【Power】です。

ヴォーカルをアンディ・デリス氏にチェンジしたHelloweenの渾身の一曲です。

非常にキャッチーなミドルテンポの曲です。

メロディック・ヘヴィ・メタルのお手本のような曲。さすがはヴァイキー氏。いい仕事してます。

高い人気を得ており、デリス期のHelloweenといえばこの曲、という声も多いです。

デリスのヴォーカルは賛否両論ありますが(カイ様ほどではないが)、

個人的には結構好きです。とはいっても、やはりキスクやカイ様の方が好きですが・・・



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Helloween | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<地獄の長距離走 | HOME | 徹夜明け>>

この記事のコメント

ども始めまして、
メタルなブログをうろうろしててたどり着きました。

powerは超名曲ですね。
Mr TortureとかI canとか好きです。

私もばりばりのメロスパーで、
ラプソ崇拝者でして、メタルなブログ書いてたりするんですが、こちらからリンクさしてもらってもいいですか?
2008-01-09 Wed 23:56 | URL | ファルコン #drgvaGB2[ 編集]
もちろんアーライです。
こっちからもリンクしときますね。

ラプソは神ですね。
彼らこそイタリアの奇跡です。
エメソ聴いたときはマジ泣きしそうになりました。
2008-01-10 Thu 18:27 | URL | neoバルサミコ酢 #XWKLXvzo[ 編集]
この曲はキーが低いのでカラオケで歌えるってのがポイント高いっすな。
2008-01-11 Fri 19:40 | URL | 覇次郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
