RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地獄の長距離走

僕は体育は結構好きです。なぜなら、ゆる~く運動ができるから。

運動は嫌いではないのですが、真剣に運動をするのが嫌いなのです。

たまに(週一ペースで)楽しくやる運動は結構好きです。

ん? 軟弱モノ? 根性ナシ? そんなもんわしゃ知らん。

で、そんなこんなで運動不足を少しだけ解消できる体育ですが、今日は地獄でした。

その内容:30分間、森のような公園(城址公園なのでアップダウンが激しい)を走る。
       その後、サッカー(恐ろしく細かい事前計画書作成の義務アリ)。

アッー! です。地獄です。

体力ない僕には、30分の持久走はまさに拷問でした。膝が死にましたよ、はい。

サッカー自体はなかなか面白かったんですが、計画書の作成が面倒だった・・・

作るのにもかなり時間かかったうえに、細かい添削までされて・・・ 体育なのに・・・



フィンランドのヘヴィ・メタル・バンド【Stratovarius】で【Freedom】です。

ややポップな雰囲気ですが、聴いていて非常に心地よい疾走曲です。

落ち込んでいるときにこれを聴くと元気になります。

また、個人的にもかなり好きな曲です。

曲調はひたすらにポジティヴ。鬱な感じは一欠けらもありません。

特にサビ。ここを聴くといつも、何かデカい事をしたい気分になってきます。

また、Stratovariusの中ではトップクラスに聴きやすい曲でもあると思っています。

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Stratovarius | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<休日は寝すぎてイカン | HOME | 胃いてぇ>>

この記事のコメント

sonataといい、Stratovariusといい、
どうも僕は北欧系のメタルが好みみたいだ。
元気になれる曲だね。

ほんとうは、大音量で流したいところだが、
隣で親が寝ていて小田和正の「さよなら」を
流しているから小さな音で細々と聞いてます。
これじゃよさがわからねーってぇんでぃ!
と、いうことでまた今度聞きなおします。
2008-01-12 Sat 00:37 | URL | 茶ー味ー #fXYdGId6[ 編集]
ヒント:イヤホン
2008-01-12 Sat 01:22 | URL | neoバルサミコ酢 #XWKLXvzo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
