RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

臨死体験

先週に引き続き、また風邪でぶっ倒れました。

死ぬかとオモタ。先週のなど問題にならんくらいヤヴァイ。

何よりまずいのが、明日Nightwishのライヴがあること。

やべえ行けねえorz と思っていましたがなんとか大丈夫そうです。



フィンランドのヘヴィ・メタル・バンド【Nightwish】で【Dark Chest of Wonders】です。

3rdアルバム以降減退したパワーが戻ったことを証明する曲ですね。

より正統派っぽくなったメロディーにいつものオペラ声がのっています。

最初のOnce I had!!とかのコーラスはかなり印象的かと。

明日のNightwishのライヴはどうなるんでしょうか。

Vo.の交替のせいで客入りがかなり悪そうですが・・・

セットリストも新譜中心の選曲になるんでしょうかね。

かなり楽しみですwktk


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Nightwish | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Nightwishのライヴから帰還 | HOME | 合唱祭ハジマタ>>

この記事のコメント

この曲はヘビィメタルのイメージが少し変わるな!

体気をつけろよ……。
2008-01-18 Fri 00:31 | URL | リアルとクソヤロー #-[ 編集]
最初聞いた時は 「む?」
と思ったけどまた新鮮な感じがしていいと思う。
こんなメタルもあるのか。

今日のコンサート無事にいけていることを願います。
体には気をつけて。
2008-01-18 Fri 10:09 | URL | 茶ー味ー #aTyr7H/U[ 編集]
>>ご両人
㌧クス! なんか元気でた。
二人にカイ・ハンセン様の御加護があらんことをノノ⌒\
2008-01-18 Fri 14:01 | URL | neoバルサミコ酢 #XWKLXvzo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
