RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

短縮授業意味ネエorz

今日は午前中で授業が終わり、そのまま帰宅するはずだった。

体育で30分間クロスカントリー走(のようなもの)をやっており、腹ペコ。

お腹がギュルギュル鳴っており、即帰って何か食べないと死にそうな状態だった・・・

ああ、それなのに・・・

始まってしまったよ、合唱練習が。

普通の日ならいいさ。ドンと来いだ。

しかし。だがしかしだ。

何も今日やることはないんじゃないかな? かな?(某鉈女風に)

朝食は食パンしか食ってねえんだぞ!! 殺す気か!?

普通のクラスなら軽くサボるところですが、ウチのクラスはやる気マンマンのクラスです。

サボる人などほとんどいない酔狂なクラスです(クラスメイトの皆マジでごめんよ)。

そんなクラスでサボる訳にもいかず、歌って尽きかけのエネルギーをさらに消費し、

結局4時頃家に着き、約9時間ぶりのメシにありついたのでした。めでたしめでたし。



イギリスのヘヴィ・メタル・バンド【Judas Priest】で【Freewheel Burning】です。

メタル・ゴッド(Judas Priest)のアルバムはPainkillerしか聴いたことなかったので、

絶賛されてる『背徳の掟』なるアルバムを聴いてみたわけです。

その一曲目がこれだったんですが・・・

イントロを聴き、神曲を確信しました。

Painkillerみたいなツーバス・ドコドコではないと聞いていたので、

正直あまり期待してなかったんですが・・・ そんなのは問題にならんくらい良い。

むしろドコドコが入ってたら不自然かも知れんね。

ロブの超絶ハイトーンはもちろん、K.K.とグレンのツインギターはもはや芸術を超越してます。

特にギターソロ。久しぶりに、本気で『悶絶』をしたのを覚えてます。

個人的にはPainkillerに次ぐ神曲です。

ところで、JPは春に新譜を出し、それに伴うツアーでは日本にも来るそうです。

うっわ、受験シーズンじゃん。オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Judas Priest | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪やこんこ | HOME | そして休暇が終わる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
