RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

いよいよ明日は・・・

さあいよいよ明日です。

合唱祭? うん、もちろんそれもある。頑張ってきますw

香港に引っ越してしまった旧友も来るそうなので楽しみです。

しかし、だがしかしだ。明日の本命は別にある。

そう、Hellish Rockだ!!

伝説のジャーマンメタル2大バンドによる夢のコラボライヴ。

詳細は前回のブログ見てください。

生アーライ様が見れる!! 生カイ様!! ノノ⌒\ アーライッ!!ノノ⌒\

生イーグル!! イーーーーゴーーーーーーーフライフリーーーーーーーー!!!!

生ライザッスカイ!!  アーーーーーーーーーーーーーーーライッ!!

生アイウォンナウッ!! カイ様とヴァイキーの夢の共演。

二人が並んでるとこを見たいです。

楽しみだのう。

楽しみだのう。

楽しみだのう。

Happy Happy Helloween!! Helloween!! Helloween!!

Gamma Ray!! Gamma Ray!! アーライ! アーライ!!ノノ⌒\

テンションおかしくなってるのは許せww



ドイツのヘヴィ・メタル・バンド【Helloween】で【Future World】です。

あの永遠の神盤である守護神伝vol.1に収録の神曲です。

イントロがかなり印象的ですね。

歌メロもどこかおどけながらも恐ろしいまでのキャッチーさと完成度を誇っています。

Helloween屈指の人気を誇る名曲です。さすがは我らがカイ様。

そして何よりギターソロ。守護神伝ギター炸裂です。

このソロを聴くだけで恍惚状態に陥るのは俺だけではないに違いない。

ところでこの曲とI Want OutはHelloweenとGamma Rayの共演となります。

つまり、カイ様とヴァイキーが並んでギターを弾くということ。

ああああああああああああ興奮してきたあああああああぁぁぁぁぁぁ

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

興奮しすぎてなにがなんだかわからねえええええええくぁwせdftgyふじこlp;@:

・・・・・・・・・・アドレナリン多量放出中につき、今夜眠れるか心配ですww



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Helloween | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Hellish Rock レポート【ライヴが始まるまで編】 | HOME | Hellish Rockまであとわずか>>

この記事のコメント

君が明日のライブメチャクチャ楽しみにしてるのは
すごく分かった。が、少し落ち着けwwww
2008-02-14 Thu 23:42 | URL | 嵯峨野 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
