RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Hellish Rock レポート【ライヴが始まるまで編】

2月15日。それは非常に密度の濃い一日でした。

まず合唱祭がありました。ウチのクラスは優勝!

頑張ったカイ・ハンセンが・・・ 失礼、頑張ったかいがあったというものです。

そして、待ちに待ったHellish Rock!

期待で胸をいっぱいにし、会場に到着。

開場前だというのに既に長蛇の列。驚きです。

中に入り、売店に行けばそこも既に長蛇の列。

だって階段にダーッと列が2階までできてたもんだからww

とはいえ、あと5分遅れてたら、と思うとゾッとするね。

5分後には列が4カイ・・・ いや、4階にまで達してたし。

楽しみにしてたHelloween×Gamma RayのコラボTシャツは売り切れでしたorz

代わりにGamma RayのTシャツを購入。

Gamma Ray shirt 1


Gamma Ray shirt 2


自由の女神に扮したFang Faceが持つ石版には

『METAL IS THE REAL FREEDOM』と書いてあります。

誰が考えたんでしょうか? まあ9割方カイ・ハンセン様だと思いますが・・・

滅茶苦茶いい言葉だと思います。感動した!

今日から俺の座右の銘にしようじゃないかww

そしてロビーでそのTシャツに着替え、いざ突入。

席は2階の17列目とのこと。確認しながら上がっていきます。

そしてたどり着いた先が・・・

・・・一番後ろでした

orz

嘘だッ!!(某鉈女風に)

発売日にチケット買ったのに何この悲劇。見えねぇよ!

一段一段高さがあったのでステージは余裕で見えるのですが、表情が見えない。

おかげでメンバーの判別がかなり難しかったです。

そんなこんなで、ついにGamma Rayが登場します・・・

ちなみに、周囲の盛り上がりは最低で、ノッてる人がちらほらといる程度でした。

まあ俺は空気読まずにヘドバンしてコーラスしまくりで、一人で超盛り上がってましたが・・・

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

ライヴレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hellish Rock レポート 【Gamma Ray 前編】 | HOME | いよいよ明日は・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
