RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

ハリポタ第七章

Harry Potterシリーズの第七巻の発売日が先日発表されましたね。

受験期のど真ん中っすよorz

何より、待ちきれん! ってなわけで、原書を購入してきますた。

いやあ、図鑑のようですなwww でかいし厚いし読む気失せるww

読もうとしたところで、前巻のあらすじをすっかり忘れてることに気づき

今復習中です。冬休みまでには読み始められるかな?



フィンランドのヘヴィ・メタル・バンド【Sonata Arctica】で【San Sebastian】です。

DragonForceほどじゃないけど、かなり速いです。

このバンドの真骨頂はキーボードにあると思います。

イントロのキーボードにはガチで鳥肌たちました。

これぞ北欧! って感じです。

まあ他にも北欧には素晴らしいメタルバンドが沢山いるんですが・・・

最近は速い曲をやらなくなってしまったのでorz気味です。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Sonata Arctica | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<JEM? いいえ、ケフィアです | HOME | 今年の漢字>>

この記事のコメント

カッコイイ曲じゃのう。
それにしても外人のMAD映像のセンスのなさは何故だろう・・・
2007-12-14 Fri 18:40 | URL | 嵯峨野 #-[ 編集]
>サガノ氏
まったくだwwwww
日本人がいかにMAD作成に優れてるかを
思い知らされます。
2007-12-14 Fri 23:55 | URL | neoバルサミコ酢 #XWKLXvzo[ 編集]
ハリポタ7は香港じゃ7月に出てたなー。
読んでないけどw
2007-12-16 Sun 12:17 | URL | My=jptohk #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
