RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【祝福】今日はArch Enemyのライヴ【五冠王】

えー、只今学年末試験期間直前です。

・・・にもかかわらず、俺は今日のArch Enemyのライヴに参戦します。

激しく楽しみです。

テスト? 知らんよそんなもん(爆)

ヤヴァイランキング 1位:化学 2位:英語G 3位:数学C

文系科目は放置の方向でよろしくww



スウェーデンのヘヴィ・メタル・バンド【Arch Enemy】で【Blood On Your Hands】です。

メロディック・デスメタルの代表格であるArch Enemyですが、

前述の通り試験勉強を放り出して今日のライヴに参戦しますw

この曲は新譜からの第一曲目です。リフの重厚さがたまらない。

新譜トップクラスの神曲です。決してメタル聴いたことない人は聴かないようにww

リッメンヴぁーーーーーーーーーーーー!!!

ところで、ヘヴィ・メタル専門雑誌であるBurrn!が『2007年度ランキング』を行いました。

グループ部門やらギター部門やら色々あるんですが、なんと・・・

Arch Enemy五冠王!!

すげえ!! おめでとうArch Enemy!!

グループ・ギター・ドラム・作曲・新譜部門で1位をとっていました。

(俺はArch Enemyにはドラム部門に一票を投じています)

ベストチューン部門でも、このBlood On Your Handsが二位をとるという健闘ぶりを見せました。

だが・・・ 何故カイ・ハンセン様が7位なんだ!!

おかしい・・・ 陰謀だ! カイ様が(ギター部門で)1位どころか7位なんて!!

カイ様が1位をとることを祈りつつポストに投票ハガキを投票したのにorz

グループ部門でもGamma Rayは第12位。知名度はどうしてもHelloweenに持っていかれるようです。
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Arch Enemy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Arch Enemy 3/8 ライヴレポート | HOME | また合唱かよorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
