RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

受験「キリキリ勉強しろこのうつけめ」

模試が返ってきました。

東大D判定です。東工大C判定です。

先生「今の時点でC判定なら確実に合格します」

となればなかなかの結果だったのかもしれません。

期末テストが返ってきました。

どれもほとんど平均点よりちょい上程度。\(^o^)/オワタ

どうして模試とここまで成績に隔たりがでるんだろうかorz

あっ、あなたは受験さん。ど、どうしてこんなところに・・・?

受験「さあキリキリ勉強するんだよ!!」

アッーーーーーーーーーーー!!



フィンランドのヘヴィ・メタル・バンド【Arch Enemy】で【Enemy Within】です。

Blood On Your Handsと同様変拍子な曲です。

Arch Enemy中最も人気の高い曲の一つのようで、俺も大好きな曲です。

Dark Thought!! Rise Up!!

素晴らしい。うん、素晴らしい。

ライヴで生で見ているからか、本来の二倍は良く聴こえる。

あの時ヘドバンしまくって首痛めたのは忘れないよ。

俺のなかではNemesisと並ぶ屈指の名曲です。

デス声に拒否感なければ是非今すぐ聴いて欲しい。

すごく・・・ 激しいです・・・



スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Arch Enemy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケに行ってきました | HOME | 諸君、私はメタルが好きだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
