RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

厨二ダークネスバトン

*このバトンは、質問に対して厨っぽい答えを提示するバトンであり
 質問・解答の内容に関して弊社は一切の責任を負いません。*
*開封後はすぐにお飲み下さい。*
*厨二成分が沈殿する事がありますが、質問内容には問題ありません。*
*バトンの散乱防止・リサイクルにご協力下さい。*

Q1,あなたの名前と職業(種族)をどうぞ。
・【蒼天を駆ける祝福の風】リインフォース  魔法剣士

Q2,あなたの属性は?
・雷

Q3,あなたの必殺技は?
・バオウザケルガ

Q4,モンスターが現れた!
・「しゅぎょう の せいか を みせて やる !」

Q5,あなたの旅の目的地と、その目的は?
・氷の戦士達と共に帝王アクロンを倒し、アルガロードに平穏をもたらす。

Q6,古い城がある。城の主の名前は?
・夜天の書の守護騎士 ヴォルケンリッター

Q7,城の主の手下を倒した!手に入れたアイテムは?
・エメラルドソード

Q8,城の主にとどめを刺すときのキメ台詞は?
・少し・・・ 頭冷やそうか・・・

Q9,世界は平和になりました。あなたの台詞・その後etc...は?
・おれたちの ぼうけん は これから だ !!

Q10,あなたと一緒に旅に出てくれる仲間達にバトンをまわしてください。
・リアルとクソヤロー氏
・魔悟ッ吐氏
・茶ー味ー氏

sagano氏から回ってきたからとりあえず書いてみた。

メタル界最大の厨二バンドであるRhapsodyからもいくつか引用していますww

ちなみに中二病を知らない人はココココココを参照。



イギリスのヘヴィ・メタル・バンド【Judas Priest】で【The Hellion】および【Electric eye】です。

まさかこれを知らないメタラーなどおるまい。

メタル界の金字塔にして、PainkillerやThe Sentinelと並ぶJPの超名曲です。

なによりイントロがとても印象的で、もしかしたら非メタラーでも聴いたことがあるかもしれません。

アジャ・コングの入場曲などに使われてたらしいですのでww

本編の方は、歌メロが少し印象が薄いかもしれません。

しかし、注目すべきはホントにかっこいいギターリフです。

何度聴いてもマジでゾクゾクする。これは人間として当然の生理現象なのかもw

メタル初心者にはキツいかもしれないが、そうでなければ絶対気に入るハズ。

さあ、今すぐ聴こう。



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Judas Priest | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【今日は】ふつうのバトン【X JAPAN】 | HOME | 駿台「ほう、貴様か? 我が新たなる僕は」>>

この記事のコメント

知ってますよ~
一度聴いたら忘れられない曲です。

ところでRhapsodyを知らない人にとっては、「アクロン」はただの洗剤なんでしょうね(笑)

あっ、受験勉強の邪魔してたらごめんなさい...

受験勉強がんばってください!
2008-03-26 Wed 21:04 | URL | むささび太郎 #-[ 編集]
>>むささび太郎氏

邪魔になるわけがない・・・
むしろ励みになってます。

ありがとう。がんばりますw

あと洗剤ワロタwww
2008-03-26 Wed 23:36 | URL | neoバルサミコ酢 #XWKLXvzo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
