RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

【今日は】ふつうのバトン【X JAPAN】

◆回された人は三日以内に返答する事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせる事


◆回す人5人 ・・・

茶ー味ー氏
魔悟ッ吐氏
リアルとクソヤロー氏
むささび太郎氏
あと一人は思いつかね

もしノッてくれるならコメント欄にでもお願いします。

◆貴方の名前は??
neoバルサミコ酢

◆歳はいくつ??
17歳

◆好きなものは??
ヘヴィ・メタル

◆恋人いる??
いねぇよ、そんな想像上の生き物orz

◆好きなタイプは??
某魔法先生マンガの神鳴流剣士

◆嫌いなタイプは??
DQN

◆好きな漫画は??
魔法先生ネギま
金色のガッシュ
NARUTO―ナルト―

◆好きな食べ物は??
寿司, I like 寿司.

◆好きな音楽は??
ヘヴィ・メタルに決まってんだろッ!!

具体的には正統派、メロスピ、メロデス、スラッシュ、ブラック、シンフォニック、ネオクラ

そして、メタルというよりハードロックだがQUEENも忘れてはいけない。

◆好きなブランドは??
DIO様。
ん? それはブランドーだと? 気にすんなww

◆回してくれた人の心の色は??


◆回す人のイメージカラー
しらんがな
 
◆罰ゲームは…?
非メタラー:問答無用で鋼鉄に改宗。
メタラー:十時間ぶっ続けでブラック・メタルを聴きまくる。

ちなみに今回もsagano氏から。



フィンランドのヘヴィ・メタル・バンド【Korpiklaani】で【Hunting Song】です。

森の妖精さんです。今回は旅メタルらしいです。(1stでは森メタル)

アヤーヤヤーヤ!! アヤーヤヤーヤ!!

アヤーヤヤーヤ!! アヤーヤヤーヤ!!

アヤーヤヤーヤ!! アヤーヤヤーヤ!!

アヤーヤヤーヤ!! アヤーヤヤーヤ!!

アヤーヤヤーヤ!! アヤーヤヤーヤ!!

アヤーヤヤーヤ!! アヤーヤヤーヤ!!


以上!!

ちなみにこのビデオの最後はサザエさんです。


ちなみに今日はX JAPANのライヴに行きます。楽しみだのうwktk




テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Korpiklaani | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<X JAPAN 破壊の夜 | HOME | 厨二ダークネスバトン>>

この記事のコメント

紫・・・

紫か俺・・・
2008-03-28 Fri 22:49 | URL | さがの #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
