RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は4/1 遂に彼女ができました!

彼女イナイ暦=年齢の俺でしたが・・・

遂に彼女ができたッ!

明るくて優しいとってもいいコです。

しかもかなりかわいい。美人ってよりもかわいいって形容詞の方が似合う感じ。

そして趣味は俺と同じくメタル!

今すぐ会いたいってメールも毎日来ます。

最近は春休みなので毎日二人でデート。

幸せがカタチを持っているなら、きっとこういうことをいうのでしょう。

・・・

・・・・

・・・・・

はい、エイプリル・フールでした!!

・・・書いててスゲー悲しくなった。俺ってイタい子だなorz

教訓:ありえない嘘をついてはいけない。

それは他人だけでなく、

自分をも相当傷つける。




フィンランドのヘヴィ・メタル・バンド【Stratovarius】で【Mother Gaia】です。

嘘をついてとても悲しくなったので、哀愁漂うバラードにしました。

さて、このバラードですが・・・ 今まで聴いたどのバラードよりもイイ!!

きっとコレに並ぶバラードはQUEENのLove of My Lifeくらいじゃないかな?

非メタラーでも、この曲が嫌いな人はほとんどいないハズ。

予想の付かない展開を見せます。

特に2:38分あたりからもう最高。

初めて聴いたときはマジで鳥肌たったもんだよ。

ストラトの中では目立たない曲に入りますが、本当に名曲なんでしっかり聴いてみてください。


スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Stratovarius | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<春季講習終了 | HOME | ドリームバンドを結成してみる>>

この記事のコメント

「おめでとう!」とコメントしようと思ったら、エイプリルフールでしたか。
やられました(笑)

Mother Gaia 大好き
CD 持ってるよ!
2008-04-02 Wed 20:14 | URL | むささび太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
