RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

カラオケバトン

~カラオケバトン~

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
3日程前に
クラスのメンバー(30人弱程度?)で

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中3

【3】あなたの十八番は?
Helloween/Ride The Sky
Rhapsody/Emerald Sword
Iron Maiden/Aces High

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
7時間

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
開始から終了まで

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
Queen/Love Of My Life

【7】よく歌うアーティストは?
メタル
Helloween
Gamma Ray
Rhapsody
Iron Maiden
X Japan

J-POP
ポルノグラフィティ
バンプ・オブ・チキン
宇多田ヒカル
day after tommorow


【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
Helloween/Ride The Sky

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
接待カラオケ
先日行ったときにメタル歌いまくって超ドン引きされたから、
もう二度とこういう機会にメタルは歌わないことを決意。
おとなしくJ-popでも歌います・・・
ん? 人が歌ってる時? 基本的に聴きます。

友人カラオケ
基本的に聴きます。
この前はBurrn!!読みまくってましたがw

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
別にしてねーです

【11】変装をして歌わなければいけません。
インギー(●3●←こんな奴です)の格好してみよかww

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
よくわからんから聞きにまわって体力回復タイム

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
知らんがな

【14】この人とは行きたくない!って人は?
特になし

【15】今1番のオススメ曲は?
Rhapsody/Emerald Sword

【16】今誰と行きたい?
カイ・ハンセン様

【17】回す人5人
これ見た人テキトーにコメント欄にでも書いてくださいです。


ちなみにまたsagano氏から回ってきました。



ドイツのヘヴィ・メタル・バンド【Helloween】で【March Of Time】です。

背景がNARUTOなのは勘弁してくりゃれ。

さて、守護神伝収録の、カイ様作曲の神曲の登場です。

カイ様らしい、テンポが変化していく系の曲。サビで疾走します。

メロディがこれでもかとばかりにキャッチー。

きっとサビは一度聴いたら忘れられません。

ブリッジの部分はQueenのYou and Iという曲に似てますが、

よく考えればカイ様って年齢的にQueen全盛期に育った世代なんですよね。

彼もかつてHelloweenとIron Maidenを比較された時、これを否定し、

『Queenのようなビッグなバンドになりたい』と発言してましたし。

ところでこの前Hellish Rockツアーにて、生でこの曲を聴きました。

豪華なカラオケ状態だったのを覚えてます。

だってみんな(もちろん俺も)フルで歌い続けてるんだもんよww


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Helloween | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のスケジュール | HOME | 【チルボド】新学期始動【新譜発売】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
