RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと一段落・・・ か?

JEMも無事に終わり、中間試験から続いてきた鬱状態にも一つの区切りがつきました。

ようやく平穏な日々を過ごす事が出来そうですww

ところで、学校側は使う問題集をやたらと強制してきますが

(特に数学と理科。教科書併用問題集は難問の解説が不親切で

僕の頭では理解できませんorz)

でもそんなの関係ねぇ状態で市販の、自分で選んだ問題集を使っております。

まあ反抗したいお年頃というわけですなwwww



フィンランドのヘヴィ・メタル・バンド【Stratovarius】で【Eagleheart】です。

はい、SMAPのアノ曲を口ずさんだ人。

先生怒らないから手をあげなさいwwww

ええ、よくわかります。僕もそうでしたから(爆)

せーかいにひーとーつだーけーのーはーなー、ってな感じで。

Stratovariusの曲の中ではかなり聴きやすいポップ調の曲ですが、

特別好きというわけではありません。(いや、もちろん名曲だよ?)

なぜなら、この曲には『Stratovarius節』が少ないからです。

Stratovariusの真髄は疾走曲とバラードにある、と僕は考えています。

いずれ『Stratovarius節』の曲をこのブログにはろうと思っていますので。

・・・にしても、何故このPVでは、こんなに珍妙な動きをするんだろうか。

まるでロボットじゃないかwww 特にドラムww
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Stratovarius | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の休日返せ!! | HOME | JEM? いいえ、ケフィアです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
