RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺の休日返せ!!

さて、就寝時間は夜二時でした。

そして熟睡し、目が覚め・・・ 時計を見ると

4:00

? まだ二時間しか寝てない? 

そう思い二度寝を敢行しようとする。 が、何か変だ。

そう思い、時計を見直す。

PM 4:00

すなわち、睡眠時間、約14時間。


 …( ゚д゚)


  (つд⊂)ゴシゴシ


  (;゚д゚)


  (つд⊂)ゴシゴシ


  (;゚ Д゚) …?!


  (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


  (  д )


  (; Д ) !!


  。 。
  / / ポーン!
( Д )



俺の休日返せえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

orz OTZ orz OTZ orz OTZ orz OTZ



スウェーデンのヘヴィ・メタル・バンド【Arch Enemy】で【Nemesis】です。

ジャンルはメロディック・デス・メタルと申します。

僕は基本デス系は聴かない軟弱メタラーなんですが、メロデスは結構好きだったりします。

個人的には、デス系の中で最も好きな曲の一つです。

ドラム、ヤヴァイです。ギター、ヤヴァイです。さらに、ヴォーカル、ヤヴァイです。

なにこの超絶技巧・・・  狂ってやがるww

邪悪の極みですね。

ジャアクノキワミ、アッーーーーーーーーーーーー!!

さて、これ歌ってるのは、実は女性です。

信じられないと思いますが、女性です。動画にも出てくる金髪の人です。

人は見かけによらないもの、とはよく言ったものですねww
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Arch Enemy | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寝貯めはできないんだな | HOME | やっと一段落・・・ か?>>

この記事のコメント

/(^o^)\ナンテコッタイ
2007-12-16 Sun 21:02 | URL | 嵯峨野 #-[ 編集]
いやー。
うん。
ねめしすだね。
ヴォーカルは意外と普通の人だった。
もっと、こう、あれみたいだと思ったけど。
僕にも聞きやすいデスメタルだね。
2007-12-18 Tue 18:38 | URL | 茶ー味ー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
