RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ



スポンサー広告 |

HATE CREW共、参戦の用意は十分か!?

ランキング期間中ですが、予定変更。

明日は遂にChildren Of Bodomのライヴです。(ああ、今日もでしたか)

さあ、Tokyo Hate Crewの皆。明日は一緒に盛り上がりましょう。

そして、彼らのプレイに酔おうではありませんか。

簡単に俺の特徴を。

①白いスニーカー
②Duo(単語帳)装備
③顔はキモい
④背はチビ

こんなところですかね。といってもこんな人は他にもいるかもしれないですが。

久々に鬱から解放されるでしょう。今からかなり楽しみでなりません。

しかし。

だが、しかし。


ALL THAT REMAINS来日キャンセル



ふざけんな!!! FxxK!!

嘘だッ!!!!!

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ

楽しみにしてたのに! 前座から最前陣取ろうと楽しみにしてたのに!

急病だと!? 不幸だ。不幸すぎる!!(某幻想殺し風に)

しかも代役がOUTRAGEて……

たしかに嫌いじゃないけど、別に好きでもあらへんよ。



……はぁorz




フィンランドのヘヴィ・メタル・バンド【Children Of Bodom】で【Mask Of Sanity】です。

どうやら今日の公演でもプレイしたようです。

この曲のどこが聴きどころかって?

そりゃ、イントロのキーボードに決まってますよ。

極寒のフィンランドの地を脳裏に映し出す、この冷厳なるソロ。

これだから北欧メタルは止められんのです。

歌メロは案外普通なのですが、ソロでまた爆発。

COBお得意の速弾きで魅せてくれます。

地味ですが、ソロの前のキーボードも聴きどころ。

本当にこの曲では、キーボードがギターを食ってしまっています。

そして、要所要所で疾走する鬼のツーバス連打。

『一生ツーバス踏んでろw』といいたくなるような1st、2ndより控えめですが、

むしろ彼らのサウンドにはこちらの方があっている気がしますよ。

明日もこの曲がプレイされることを願いたいです。



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Children of Bodom | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<COBのライヴに行ってきました | HOME | 好きなミュージシャン・ベスト10 Ds.部門>>

この記事のコメント

Kaiに影響されたわけでもありませんがニット被ってたら俺です。黒ニットじゃないけどw

そうそう、バイト中に来たお客さんの中に
なんと今日のチルボドのライブTシャツ着てきた人がいたんですよwww
思わず声かけちゃいました。
2008-07-06 Sun 06:56 | URL | ケケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
