RIDE THE SKY

ゆるい大学生活と熱きヘヴィ・メタル魂を綴っていくブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

COBのライヴに行ってきました

Children Of Bodomのライヴに行ってきました。

いやー、凄い。

何が凄いって、あのパワーが凄いんですよ。

まあ、これは全てのメタルバンドにいえることかもしれませんがww

J-ポ○プ系のバンドにはありえないパワーですよ、あれは。

でも観客の盛り上がりがいまひとつだったかなー、と苦言を述べてみる。

前の方はもちろん熱かったのですが、中程の部分がちょっとね。

それさえ除けば、ほぼ完璧なライヴだったということができます。

確かにSilent Night~とかはリズムキープが怪しかったし、

セットリストも『あれ、Mask Of Sanityは?』『Hate Crew Dethrollどうしたよ』

『てかSomething Wild涙目ww』と思うところがありますが、

一曲目にHellhound~を持ってきてくれたのは最高に嬉しかったです。

本当に熱い曲ですよ。一気にヒートアップすることができました。

それと、Needled 24/7も熱かった。一気に観客のテンションも鰻登りで。

アレキシと一緒に「Needled 24/7!!!」と叫ぶこともできました。

それと、最後の方でヴァン・ヘイレンのJUMPのイントロをプレイしたときは意外でしたよ。

というか、そのまま全部プレイするような勢いだったんですが、結局冗談だったようです。


ちょっと忙しいのでいつものような詳細なレポートを書くことは出来ませんが、

とにかく『熱かった!』ということだけは伝えておきます。


スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

ライヴレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<好きなミュージシャン・ベスト10 B.部門 | HOME | HATE CREW共、参戦の用意は十分か!?>>

この記事のコメント

今日はお疲れ様でした。
最前~ちょっと後ろあたりのモッシュピートにずっと参加してました。
終わってみると体メチャ痛い(今も)ですが・・・。良い&熱いライヴでしたね!

Children Of Decadenceをやってくれたのが嬉しかったですなー。
でもHate Crew Deathrollは残念、また次回ッスね。
2008-07-06 Sun 22:07 | URL | ケケ #-[ 編集]
お疲れ様です
モッシュは怖いので実は参加したことがないのです
2008-07-06 Sun 22:13 | URL | neoバルサミコ酢 #XWKLXvzo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
